
郵便物の再配達について
CHIAKIさん
以前にもたくさんお世話になったものです。
バスケットの試合のチケットをホテルに発送だったのですが、なぜかホテルで受け取りされていないとチケットサービス側からメールが来ました。。
ホテルの住所は合っています。
ホテルの宿泊は私の他に、同行者が1人います。
そちらの者の名前でホテル予約されているから受け取り人が異なっているのでしょうか。
(わたしがチケット手配でC子、ホテル予約はHさんです)
フェデックスに問い合わせてくださいとのことですが、電話して英語のアナウンスがわかりません。。
トラッキングナンバー入力してチケットがあることは確認できました。
日本のカスタマーは今夜なので何も出来ずです。
よろしくお願いします…
(´;Д;`)
2018年3月1日 0時22分
peonyさんの回答

ホテルスタッフにあなたのお名前と部屋番号を明確にお伝えして、
郵便物がそのホテルの貴方宛にくることをスタッフにお伝え下さい。
2018年3月1日 8時16分
この回答への評価

★★★★★
peonyさん
ありがとうございます^^
今回はロコの方にお手伝いいただき、直接営業所にチケット受け取りにいきました
2018年3月8日 16時2分
このQ&Aへのすべての回答はこちら

郵便物の再配達について
CHIAKIさんのQ&A