shibatasuさん

ロンドン市内の幼稚園視察をコーディネートしていただける方はいませんか?

  • 幼稚園の視察 コーディネート

shibatasuさん

ロンドン市内の幼稚園視察を行いたいのですが、既にコネクションのある方おりませんでしょうか?

2020年1月23日 18時17分

マヌカハニーさんの回答

ロンドン在住のロコ、マヌカハニーさん

ご協力できます。昨年、幼稚園や保育園を専門に設計されている方々に依頼され、ロンドン市内の幼稚園と保育園視察、幾つかコーデイネート致しました。又、息子もロンドン市内の幼稚園に通っていた為、幼稚園の事情はよく存じ上げて居ります。息子が通っていたロンドン中心の私立の幼稚園でしたらご案内しやすいかと思います。

2020年1月23日 19時11分

この回答への評価

shibatasuさん
★★★★★

返信ありがとうございます。早速質問です。
コーディネート料金(同行・通訳)は、おいくらくらいでしょうか?
視察は、1時間:見学、1時間程度:インタビューの2時間を理想とし、午前と午後で2施設を希望しています。
1.市内の希望地域は特にありません。滞在がアーセナルスタジアムの近くというくらいです。
2.公立と私立を希望します。対象は4歳児か5歳児です。
3.森の幼稚園なども、可能でしたら訪問してみたいです。その場合は2日間お願いしたいです。
4.視察の目的は、現在、都市部の幼稚園で自然を活かした保育をどのように実施しているか、ヨーロッパ5カ国の調査を実施しています。保育環境・保育者の意識・保育活動を視察・インタビューしたいです。
5.時期ですが、2月25日~2月29日の間で1日です。この短い期間でコーディネートが可能でしょうか?
難しい場合は、遠慮なく無理とご返信下さい。

2020年1月24日 18時7分

追記

ロンドン在住のロコ、マヌカハニーさん

通訳料金は1時間2500円でございます。
通常、視察しながら担当の方と話しますので視察の他のインタビューは行なわれません。幼稚園は人手が足りなく、忙しいので御了承下さい。尚、視察者のお子さんが入園なさる場合は見学のアポは何の問題もなくすぐにお取りできますがそうでない場合はあまり歓迎致しませんのでアポを取得するまでお時間がかかりますし、当国では幼児犯罪が多い為、身元確認を致しますので宜しくお願いします。
尚、どの幼稚園も広くはございませんので質問を兼ねた視察は1時間程度だと思います。
2月25日から28日は可能でございます。29日はもしかしたら不可能かもしれませんが近いうちにはっきりした事がわかります。
宜しくお願い致します。

2020年1月25日 19時42分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

shibatasuさん

ロンドン市内の幼稚園視察をコーディネートしていただける方はいませんか?

shibatasuさんのQ&A

すべての回答をみる