haruguriさん

おすすめのスーツケース一時預かりについて

  • 旅行

haruguriさん

パリ在住のみなさま、はじめまして。haruguriと申します。

6月4日(日)の朝6:30ごろにシャルルドゴール空港に到着するフライトを利用予定です。旅の目的は全仏オープンテニスで、ブローニュ=ビヤンクールの地下鉄9号線の「Billancourt駅」から徒歩15分ほどのところに、エアビーで借りたアパートに滞在します。アパートは15時までチェックインできませんが、11時以降なら先にスーツケースだけ預かることは可能だそうで、空港で時間調整をしてからアパートに向かうのでもよいのですが、できれば早めにテニス会場に移動したく、パリ市内でスーツケースの一時預かりを利用することも考えています。

そこで質問なのですが、空港からバスなどを利用して早朝でも移動しやすく、かつローランギャロスの会場へ地下鉄でアクセスしやすい、スーツケースの一時預かりをしてくれる場所をご存知でしたら、ご教示いただけないでしょうか。観戦後にスーツケースをピックアップした後は、タクシかウーバーでアパートに向かおうと思っています。スーツケースの数は大×2です。

アドバイスいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

2023年6月1日 14時0分

パリねこさんの回答

パリ在住のロコ、パリねこさん

こんにちは。
CDG空港からロワッシーバスでオペラまで来て、歩5分位の下記があります。朝8時からやっているようですが、無人ですので、事前予約が必要かと思います。
CITY LOCKER
33 Rue Godot de Mauroy, 75009 Paris
https://www.citylocker.paris/fr/consignes-bagages-paris/4-consigne-gare-saint-lazare.html?utm_source=Google&utm_medium=Google-my-Business&utm_campaign=Op%C3%A9ra

観光案内が必要ならば、ご連絡下さい。

パリねこ

2023年6月1日 14時44分

この回答への評価

haruguriさん
★★★★★

パリねこさま

さっそくのご回答をありがとうございます!
オペラから徒歩5分は便利ですね。参考にさせていただきます。

2023年6月1日 14時49分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

haruguriさん

おすすめのスーツケース一時預かりについて

haruguriさんのQ&A

すべての回答をみる