フランス語で現地に電話代行をお願いできる方を探しています
costapさん
はじめまして
先日、フランスのオンラインショップで商品を購入し届いたのですが欠品がありました。(お菓子です)
その件をショップに連絡し、お詫びのメールとともに再送もしくは返金する旨の返信があったのですが、1週間たってもその後の連絡がありません。
おそらくこのまま放置だろうな…とは諦めているのですが、電話で状況確認をしたいと思い書き込みいたしました。
因みに10年ほど利用しているお店です。
ショップから返信があるかもしれないので、正式に依頼するのは数日後になるかもしれません。
それから今月多忙のため返信が遅れると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
2023年12月5日 22時15分
パリママさんの回答
はじめまして。この度は、長年お付き合いのあるお店とのトラブルに、きっと残念なお気持ちを抱えてらっしゃることと存じます。こちらでお役に立てそうですので、以下の情報をお知らせ下さいませ。お申し込み完了後、すぐにお問い合わせをさせて頂きます。
-お問い合わせリンク、または、先方の連絡先
-お客様がご購入した日にち
-商品受け取り日
-領収書の番号
-不足の商品名
-不足分の総額
-お客様のお名前
-お客様の連絡先
お客様のご住所(再送の場合に確認する時に必要になります)
お菓子の発送先は日本のご住所でしたでしょうか?再送の場合、同じご住所に再発送をご希望する形でよろしいでしょうか?
お申し込みリンクはこちらから:
https://locotabi.jp/paris/services/26674
お電話で問題解決代行サービス料金は、3500円からでのご提案になります。
ご質問などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。
是非よろしくお願い致します。
パリママ
2023年12月5日 22時57分
この回答への評価
ありがとうございます。先ほど再度メールを送ってみました。
2,3日たっても連絡がなければ電話代行にしようかと思います。
2023年12月5日 23時3分
追記
かしこまりました。
お困りの際は、お気軽にこちらまでご連絡を下さいませ。
宜しくお願い致します。
パリママ
2023年12月5日 23時23分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
フランス語で現地に電話代行をお願いできる方を探しています
costapさんのQ&A