幼児の子連れでしたが、無理のないスケジュールを立てていただきました。物腰が柔らかく、知識も豊富でとても信頼できるガイドさんです。また台湾を訪れた際はガイドをお願いしたいと思います。

Jun
台湾国籍を取得しています。台湾の事情に精通しています。車を運転しますので、高雄市内はもちろん、高雄郊外、屏東や台南、嘉義、台東などご案内します。また、台湾でゴルフをしたい方、日本人が行きにくい台湾ならではのローカル料理を食べたい方、アテンドします。
台湾の文化、原住民や客家文化など深入りした台湾をご案内いたします。また、各地をご案内すると同時に台湾の歴史、日本統治時代から現在までの歴史などお話し、より深く台湾を理解していただきます。
- 居住地:
- 台灣高雄
- 現地在住歴:
- 2015年から
- 基本属性:
- 男性/70代
- ご利用可能日:
- 平日、休日ともOK
- 使える言語:
- 中国語(北京語)
- 職業・所属:
- なし
- 得意分野:
- ゴルフ、旅行、料理、台湾の歴史と日本との関わり
Junさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

評価 依頼内容
高雄から屏東県の原住民部落への日帰りガイドをお願いしました。原住民の方のお話を直接聞いたり、小学校を訪問したりと現地の生の生活を垣間見ることができました。案内してもらった原住民料理のレストランは清潔でどのお料理も驚くほど美味しかったです。