NZ Beeさんが応募したオークランド(NZ)の公開募集

留学・移住・現地生活相談親子語学留学、親子ホームステイ

2024年の1月半ば辺りから6週間ほど私と子供と2人でオークランドに乗り込みたいと考えています。
子供は5歳になります。
希望としては、
①小学校入学前のこの時期を子供と密に接したい、自然の中で伸び伸び過ごしたい。
②私が語学学校に通っている間、子供は現地の保育園に預けお互い英語の刺激を得たい、です。

しかし、相談してみた留学エージェントからはこの条件に合う手段がないとのことでして、今、色々手を広げているところです。

良い手段をお持ちの方おられましたらご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

オークランド(NZ)在住のロコ、NZ Beeさん

NZ Beeさんの回答

こんにちは お役に立てる返答になるかは分かりませんが。 2024年1月に子供さんは5歳なるのでしょうか? ではなく今現在5歳であると仮定すると、こちらは大体80%-90%の子供は5歳の誕生...

こんにちは
お役に立てる返答になるかは分かりませんが。
2024年1月に子供さんは5歳なるのでしょうか?
ではなく今現在5歳であると仮定すると、こちらは大体80%-90%の子供は5歳の誕生日、もしくは各新学期(4学期制)より小学校に行きだします。
6歳の誕生日までに小学校入学が規定されてます。
Private の幼稚園は6歳まで受け入れがある所もあります。Publicはほぼないかと思います。
そして、12月中旬よりほぼ1月一杯学校はsummer holidayです。

自然の中で伸び伸びと過ごされたいとのことですが、ある程度の場所に住居を考えなければ、
車、学校、語学学校なども移動が大変になるかと思います。

山さん

★★★★★
この回答のお礼

情報をありがとうございます!
まずは語学学校の場所を考えた方が良さそうですね。
気づきもしませんでした!
適切なアドバイスを有難うございます!

すべて読む

購入代行ライオンレッドビール

ライオンレッドビールのロゴが入った新品のビールグラス2個とライオンレッドビールの瓶ビールを買い物代行して日本に送っていただける方を探しております。どなたかいらっしゃいますでしょうか?

オークランド(NZ)在住のロコ、NZ Beeさん

NZ Beeさんの回答

こんばんは どなた見つかりましたか? 見つかってないようなら 1、瓶ビールは何本でしょうか? 2、どのロゴのグラスをお探しですか? Lion redのといえども、何種類かあり、値段も変...

こんばんは
どなた見つかりましたか?
見つかってないようなら
1、瓶ビールは何本でしょうか?
2、どのロゴのグラスをお探しですか?
Lion redのといえども、何種類かあり、値段も変わってきます。
宜しくお願いします。

すべて読む