ベロニカ
最終ログイン・1日以内

ハンガリー夫と移住し、約5年経過しました。 現在は子供が1人おり、ブダペスト近郊に住んでおります。
街歩きと食べ歩きが大好きなので、ブダペストのお洒落なレストランや素敵なカフェをご紹介できたらと思っています🎵 ガイドブックには載っていない素敵な場所へお連れします🤩
☆お手伝いできること☆
ブダペスト観光
現地のレストラン予約手配
現地の生活についてのご相談
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
ベロニカさんはとても親切でフレンドリーな方で、最初から最後まで安心してお願いすることができました。
事前のやり取りもとても丁寧で、こちらの希望をしっかり汲み取ってくださり、当日もスムーズにご案内いただきました。
街歩きやレストランの選び方も素晴らしく、観光だけでなく現地の暮らしや文化についてもたくさん教えていただき、とても充実した時間になりました。
おすすめしていただいたハンガリー料理もどれも美味しく、音楽の演奏も含めて大満足でした。
細やかな気配りと明るいお人柄のおかげで、ブダペストでの滞在がより特別なものになりました。
ブダペストを訪れる方には、ぜひおすすめしたいロコさんです。
本当にありがとうございました。