ウィーン在住のロコ、ノキさん
返信率
インタビュー

ノキ

オーストリアに住み始めて5年、ドイツ語は日常会話可能なレベルです。
昔からずっとスポーツをしていて体力と明るさには自信があります!人見知りもなく誰とでもお話しできるので、気軽にご相談・旅行のお供としてお手伝いさせてください!
またややこしいことがあれば4ヶ国語話せる妻がお手伝いします。

追加書き~
なぜ1時間10ユーロなのかとよく聞かれますが、オーストリアの学生アルバイトの時給の平均から計算しています。

ご連絡お待ちしています(^^)

居住地:
ウィーン オーストリア
現地在住歴:
2012年 8月から
基本属性:
男性/30代
ご利用可能日:
連絡を取り合って相談しましょう。
使える言語:
英語、ドイツ語、日本語、セルビア語
職業・所属:
大学生
得意分野:
スイーツ アイス 食べ歩き カフェ

お気に入り

現在、ノキさんは、サービスを提供していません。

ノキさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ユウさん
2019年11月21日ユウさん
評価

今回、初めてトラベルコを利用させて頂きました。

多くのロコさんを調べていると一際、他のロコよりもお値段がリーズナブルな方を発見しました。

初めはこんなに安くて大丈夫なのかな?と思いましたが、依頼して大正解でした。

連絡のレスポンスが早く、親身に相談に乗ってもらった事で、当日の待ち合わせもスムーズに行う事ができました。

初日に電車やバスなどの乗り方などを教えて頂いたので、移動時の不安がなくなりました。

ロコさんは相当スポーツ万能で体が大きく(冗談抜きで用心棒になります)、海外が初めてという方でも街を安心して歩く事ができます。また歩いている時に、車や自転車が走って来た際には、少しでも危険性があればスッと手を出して静止してくれたり、とてもジェントルマンな方でした。私は男ですが(笑)。男女関係なく安心して観光を委ねる事ができます。

そして、コミュニケーション能力が高いです。移動中も楽しく会話できましたし、街の方とも気さくに会話されるので、楽しい気分になりました。

観光、買い物、プランニングなど満点です。

インターネットだけでは分からないこと、ウィーンのディープな話なども聞くことができて勉強にもなり、とても有意義な時間を過ごさせて頂くことができました。

またウィーンに行くことがあれば必ずリピートします。

ありがとうございました!

依頼内容

有名な観光地を6割、ディープな場所を4割の割合での案内を依頼しました。

またお酒が好きなので、現地の方が行くお店の案内も
依頼しました。