てん
最終ログイン・1ヶ月以上前
10月13日から6泊4日の南イタリアのツアーに参加します。
10月15日はアルベロベッロに泊まるのですが、夕食が付かないので一緒に食べに行っていただける方を募集します。
どこのホテルに泊まるのかは出発の1週間前に確定します。
よろしくお願い致します。
回答ありがとうございます!
1人でも安全なんですね!
でもお願いするかもしれませんのでその時はよろしくお願い致します。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
てんさんの回答
けいさん、プーリア旅行楽しみですね。私はブリンディジに住んでいますので、アルベロベッロでの夕食に帯同したいのですが、現地までのガソリン代が発生してしまうので、アルベロベッロ近郊にお住まいのロコの方がいらっしゃるはずなので、その方から承諾のお返事があるといいですね。まあお一人でも安全にお食事できるとは思いますよ。どなたも帯同できなく、応募もない上、1人は嫌だという場合は、ご連絡下さい。では、良いご旅行になりますように。