Momo
最終ログイン・1ヶ月以上前
ニュージーランドには5年少々住んでおりましたが現在コロナを機に帰国しております。現地でのサービスは行っておりません。現時点では旅行のアドバイスや現地の情報調達などお手伝いはできるかと思います。住んでいた時には、クイーンズタウンをベースに主にミルフォードサウンドという世界遺産のフィヨルドへの観光ガイドをしておりました。ハイキングのガイドも時々担当したこともあります。以前カナダにも住んでいたこともあり、海外生活は慣れております。気軽にハイキングに行きたい方も山小屋泊したい方もご相談頂ければアドバイス出来ます。また、食べ歩きも大好きです。特にコーヒーについては以前現地のカフェで働いていたこともあり詳しいです。
お酒も大好きなのでニュージーランドのワインやビールについてもアドバイスできるかと思います。
ニュージーランドへのワーホリを検討しており現地の情報をお伺いしました。momoさんご自身もワーホリの経験があるとのことで、その時の詳しいお話や現地での生活を聴けて為になりました!
少し緊張しましたが、
気さくで話しやすい方で、楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございました!