もっこさん

youbikeの画面がフリーズしたら?

もっこさん

台北旅行中です
本日台北でレンタルサイクルのyoubikeを使用する際、クレジットカードの入力→使用自転車の選択のときに画面がフリーズしたため、注意書きにならって左上をダブルタッチしたところ、元の画面に戻りました。
数分後にもう一度初めからやり直すと借りることはできたのですが、この場合はじめの手続きは無効になっているという認識で大丈夫でしょうか。つまり、はじめのエラーが出た取引は無効で料金は発生しないということでいいんですよね?
二回目の手続きで借りて、使用後は無事返せたのですがそこがちょっと引っかかっています。
ご経験あるロコの方いらっしゃいませんか?

2016年8月13日 1時48分

ゆりさんの回答

シンチク(新竹)在住のロコ、ゆりさん

お問い合わせありがとう
ございます

ユーバイクの問題問い合わせは
カードの裏か何かに電話番号が
記載があると思いますので、
そちらに問い合わせ下さい。

ユーバイクは基本、対面の窓口が無く、全て電話での対応です

ナナ

2016年8月13日 6時35分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

もっこさん

youbikeの画面がフリーズしたら?

もっこさんのQ&A

すべての回答をみる