まるまーりさん

子供の滞在型語学学校を紹介してください。

  • 留学
  • 送迎サービス
  • 留学相談

まるまーりさん

セブシティで子供たちだけで長期受け入れ可能な語学学校を探しています。
そこから現地インターに通う予定です。いくつかの語学学校に問い合わせてみましたら受け入れ可能と言われましたがたくさん比べたいのでご紹介ください。
ホームステイや寮でも大丈夫です。

3人部屋 3食付 昼間英語の授業は放棄します。
語学学校~インターへ朝、夕送迎付
夜2時間程度の宿題のフォロー
週末アクテビティに参加できる(有料でもOK)
今のところ一人7万円くらいで提案あります。
期間は3ヶ月~1年くらいです。
子供の年齢は11歳、12歳、14歳です。

家族も後々移住するつもりですが、子供たちの進学の関係で入学が早まりました。
どうぞよろしくお願いします。

P.S 沢山お話させていただいたロコさんありがとうございました。あいにくキャンセルになりましたがとても誠実な人だと再確認いたしました。
また条件等そろいましたら改めてご相談させてください。

2018年8月24日 10時17分

りょうこさんの回答

セブ島在住のロコ、りょうこさん

お子様を先に語学学校や 寮に 入れたいとのことですが、今迄 語学学校や寮で
食事や 学校のお弁当の不満。
学校の送り迎えも 滞在日に 入っているのに タクシーや 徒歩やジプシーに なっている所が 多く 私は いつも 相談を受けています。
現地校のインターに通うと 放課後に 学校に持って行く物を買いに行ったり
学校の行事で 親に参加も多く きちんと
面倒を見てくれる親代わりが いないので 語学学校などから 現地校に通うのは
お子様にとって ストレスが たまります。

2018年9月11日 1時25分

この回答への評価

まるまーりさん
★★★★★

アドバイスありがとうございます参考にさせていただきます。
まだわかりませんが、ガーディアンと運転手を手配する予定です。

2018年9月14日 10時16分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

まるまーりさん

子供の滞在型語学学校を紹介してください。

まるまーりさんのQ&A

すべての回答をみる