銀行の専属担当者交代について
ponpon-kunさん
HSBCプレミア口座の担当者(リレーションシップマネージャー)なんですが、
頼んだことを長期間放置したり、
催促しても調査に時間が掛かるとか、
眉唾の返事でごまかします。
これからのこともあるので、交代して欲しいのですが、
どのようにすれば、できるでしょうか?
(交代してもらうと、かえって逆効果でしょうか?)
私は英語が苦手で、直接言えそうにありませんので、
メールを送ろうかと思っています。
効果的な方法のアドバイスを頂けましたら幸いです。
2024年6月24日 22時39分
ヨシさんの回答
貴殿がそのMngに何を依頼され
それが銀行の提供サービス品目内事項なのか、それ以外なのかそれがまず肝心ですね。。
あくまでも推測ですがサービス品目外のご要求であらば、いくらメールを送ってもナシのつぶてになるでしょうから
英語の解る方と直接窓口でコンサル受けた方が良いと思いますよ
ご依頼頂ければ同伴致します。
相談サービス 3000yen
2024年6月25日 1時54分
この回答への評価
★★★★
ありがとうございます。無知な私ですが、お陰様で、勇気がでました。がんばってみます。
2024年6月25日 13時37分
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