
最終ログイン・1ヶ月以上前
むてっくさんが回答したオタワの質問
ピアソン空港からウォータールーまでのアクセスについて
- ★★★★★この回答のお礼
ご丁寧な回答をありがとうございます。
空港からキッチナーと、キッチナーからトロントまでのタクシー代は金額がかなり違うのですね。
空港とトロントは近いのかと思っていました。参考にさせて頂きます。
すべて読む
初めましてよろしくお願い致します。
夕方、トロント空港に到着してから
トロント郊外にあるウォータールー(ウォータールー大学のある町です)という町まで
行かねばなりません。
トロントピアソン空港からウォータールーまでバスがあるそうなのですが
時刻表や予約の仕方がわかりません。
ウォータールー行きのバスの予約はできるのでしょうか?
夕方、ピアソン空港に着いて最終のウォータールー行きのバスに間に合うのでしょうか?
バスの時刻表がわかれば知りたいです。
また、3名なのでバスに3人で乗る場合の料金とタクシーの料金が同じぐらいなら
タクシーでもいいのですが、その場合はピアソン空港からウォータールーへの
タクシーの金額を知りたいのです。
バスの予約やタクシーの予約をトラベロコさんに依頼することは出来るのでしょうか?
ウォータールーへのアクセスについてはガイドブックなどにも載っていないので
困っています。
着いた日はウォータールーへ泊り、翌日はキッチナーからユニオン駅まで電車で戻り、
トロント市内に泊まる予定でいますが、キッチナーからユニオン駅までの電車の
時刻表もわかりません。
夕方、キッチナーからユニオン駅行きの電車はあるのでしょうか?
カナダは初めてで英語も堪能ではないので、よろしくお願い致します。
ご丁寧な回答をありがとうございます。
空港からキッチナーと、キッチナーからトロントまでのタクシー代は金額がかなり違うのですね。
空港とトロントは近いのかと思っていました。参考にさせて頂きます。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
むてっくさんの回答
タクシーのほうが簡単ですし安いと思います。
http://www.unitedtaxi.ca/rates.html
120ドルでKitchenerまでいけるのでバスよりいいかと思いますよ。
私が知ってる限りでは電車はないと思います。
Go busが安くていいと思います。
Kitchenerからユニオンまでいけます。
http://www.gotransit.com/timetables/en/schedules/schedules_window.aspx?tableid=31&dir=E&date=2015-08-06&parentid=1
片道16ドルくらいでしょうか。
KitchenerからTorontoにいくのはタクシーは高いですので(Flat rate で190ドルくらい)。