RYUさん

ウユニ塩湖撮影のためのガイドさんを探しております

  • ウユニ塩湖
  • ボリビア
  • 撮影

RYUさん

はじめまして、ryunitsakaです。
私は日本でカメラマンをしており、 ウユニで作品撮りしたいと考えております。
ウユニ空港からの送迎(行きと帰り)とウユニ塩湖の観光案内をお願いしたいです。
ウユニ塩湖での撮影は
・サンライズ
・昼間青空
・サンセット
・星空の撮影を考えております。
また、ホテルのオススメの場所や写真に映えそうな場所がございましたら教えてください。

■希望日と時間(予定)
2018年4月6日  朝9時ウユニ空港到着(そのまま撮影)
2018年4月7日  朝から撮影、夜21時の飛行機でリマへ

■人数
2人〜4人(男1〜3、女1)こちら未定です

■場所、エリア
ウユニ塩湖、ウユニ市街観光地

■その他(重視する点、事前に伝えておきたい事など)
作品撮りで写真を撮影し、撮影したものは雑誌に記載予定です。
また、ドローン撮影や静止画、動画の撮影もいたしますので
ウユニ塩湖では人が集まりにくく、ひらけている場所が良いです。また撮影映えしそうな物(椅子や傘など)お借りできれば幸いです。
参考になります写真を後ほど送ります。
大容量のスーツケース数個、他にも機材がございますので、バンなどの大きサイズの車ですと幸いです。

日が近いこともあり、早めにガイドさんを決定したいと考えております
どうぞよろしくお願いします。

2019年3月23日 21時42分

Akiさんの回答

サンタクルス在住のロコ、Akiさん

記載されてる内容から、やはり現地人ガイドを現地に到着後探されたほうが良いように
思いますが?

2019年3月24日 9時9分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

RYUさん

ウユニ塩湖撮影のためのガイドさんを探しております

RYUさんのQ&A

すべての回答をみる