郵便物の再配達について
CHIAKIさん
以前にもたくさんお世話になったものです。
バスケットの試合のチケットをホテルに発送だったのですが、なぜかホテルで受け取りされていないとチケットサービス側からメールが来ました。。
ホテルの住所は合っています。
ホテルの宿泊は私の他に、同行者が1人います。
そちらの者の名前でホテル予約されているから受け取り人が異なっているのでしょうか。
(わたしがチケット手配でC子、ホテル予約はHさんです)
フェデックスに問い合わせてくださいとのことですが、電話して英語のアナウンスがわかりません。。
トラッキングナンバー入力してチケットがあることは確認できました。
日本のカスタマーは今夜なので何も出来ずです。
よろしくお願いします…
(´;Д;`)
2018年3月1日 0時22分
モットーさんの回答
chia2032さん
失礼ながら何をご依頼なのか分かりません。
英語でのアナウンスが理解出来ない、日本では現在夜なので何も出来ない、と言うご事情は理解しますが、では何をどう手伝って貰いたいのかの説明が見当たりません。
代わりにこちらでFedExなりホテルなりに電話をして事情を調べて欲しいと言う事であるならばその為の情報の提供が必要かと。
少々辛口で失礼かも知れませんがご理解いただけると思います。
2018年3月1日 0時36分
この回答への評価
モットーさん
失礼致しました。
急なアクシデントで文章がまとまっていなかったですね。
こちらでロコの方にお願いし、
無事チケットも受け取ることが出来ました。
2018年3月8日 15時41分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
郵便物の再配達について
CHIAKIさんのQ&A