izuuu_mi5さん

BRTが配送する荷物の再配達依頼及び付随する手続き

  • ショッピング

izuuu_mi5さん

BRTが営業所留めにしている荷物の再配達に関わる手続きを代行してくださるかたを募集します。

フランスのサイトで商品を購入しました。発送代行を行うBuyandShipを利用するため、発送先をこの会社が持つカッサーノ・マニャーゴの倉庫に指定しました。

フランスからクロノポストにて発送されたのは確認できましたが、イタリアのBRTが宛先の倉庫に発送せず自社の営業所に荷物を留めたままでそこから動きがない状態です。

BuyandShip側では営業所へ荷物を取りに行くサービスはなく、上記の倉庫へ届けるよう再配達依頼を直接してくださいと言われました。

つきましては荷物の再配達手続きをお願い致します(倉庫への配送が不可の場合、その後どう動けば良いかアドバイスいただけると非常に助かります。)

ちなみにBRTに限らずイタリアの郵便物事情は住所を特定の宛先にしても営業所留めが主流なのでしょうか?

2023年12月7日 12時33分

monimoniさんの回答

バーリ在住のロコ、monimoniさん

この度は、返信が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。
今後は速やかな対応が可能なようにいたしましたので、どうか今後ともよろしくお願いいたします。

申し訳ございません。こちらの不手際でお問い合わせいただきましたのが5日前となりますが、お問い合わせいただきました内容は既にご解決されましたでしょうか?

何かお手伝いさせていただけることがございましたら、再度のご連絡をお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

2023年12月12日 18時12分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

izuuu_mi5さん

BRTが配送する荷物の再配達依頼及び付随する手続き

izuuu_mi5さんのQ&A

すべての回答をみる