
最終ログイン・1ヶ月以上前
monimoniさんが回答したバーリの質問
BRTが配送する荷物の再配達依頼及び付随する手続き
すべて読む
イタリアのネットショップの代理購入・発送の件
monimoniさんの回答
この度はお問い合わせいただきありがとうございます。 さっそく確認させていただきたく思います。 購入希望の商品の詳細と、可能であればショップのURLを送っていただけますとスムーズにできるかと思...
すべて読む
BRTが営業所留めにしている荷物の再配達に関わる手続きを代行してくださるかたを募集します。
フランスのサイトで商品を購入しました。発送代行を行うBuyandShipを利用するため、発送先をこの会社が持つカッサーノ・マニャーゴの倉庫に指定しました。
フランスからクロノポストにて発送されたのは確認できましたが、イタリアのBRTが宛先の倉庫に発送せず自社の営業所に荷物を留めたままでそこから動きがない状態です。
BuyandShip側では営業所へ荷物を取りに行くサービスはなく、上記の倉庫へ届けるよう再配達依頼を直接してくださいと言われました。
つきましては荷物の再配達手続きをお願い致します(倉庫への配送が不可の場合、その後どう動けば良いかアドバイスいただけると非常に助かります。)
ちなみにBRTに限らずイタリアの郵便物事情は住所を特定の宛先にしても営業所留めが主流なのでしょうか?
イタリアのネットショップで購入しようと問合せをしたのですが、海外には発送していないとの事でした。
商品はフェズ帽で大量購入ではなく2個購入したく思っています。
代理購入が初めてなので色々と至らない点もありますがよろしくお願いいたします。
この度はお問い合わせいただきありがとうございます。
さっそく確認させていただきたく思います。
購入希望の商品の詳細と、可能であればショップのURLを送っていただけますとスムーズにできるかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
monimoniさんの回答
この度は、返信が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。
今後は速やかな対応が可能なようにいたしましたので、どうか今後ともよろしくお願いいたします。
申し訳ございません。こちらの不手際でお問い合わせいただきましたのが5日前となりますが、お問い合わせいただきました内容は既にご解決されましたでしょうか?
何かお手伝いさせていただけることがございましたら、再度のご連絡をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。