メグ
最終ログイン・1ヶ月以上前
3月以降で旅行を考えています。
治安など、どんな状況か教えていただけたらありがたいです。
貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。
daisukey1982さん
3月はものすごく暑いので、体調など崩さないようにお気を付けください。
良い旅になりますように・・・
ヤンゴンに宿泊しています。飛行機が夜なので時間ができました。13時から観光したいのですが対応できる方いますか
18日本日ということでしょうか・・・
申し訳ございません、コロナ騒ぎで昨日からバタバタしております・・・
また、今日すぐに!というとなかなかお手伝いできる人がいなくて・・・
対応できず申し訳ございません。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
メグさんの回答
ヤンゴンなどの都市は特に大きな問題などなく、普通に生活しております。ただ、最近はスリや強盗なども増えているようです。特に夜は暗いところを歩かないほうがいいかと思います。夜は近場でも車両での移動をお勧めします。