Sachi
最終ログイン・1週間以内
**2025年5-6月中旬までベルリンを外しています**
ベルリン在住8年の知識を生かして、定番の観光地はもちろん、ご希望であれば雑貨屋やレコードショップ、フリーマーケットや青空市などにもご一緒します。ベルリンに長年住んでいる友人と観光して回るような、気楽でワクワクする1日を体験してみませんか。
また空港からホテルチェックインまでの同行や、そのほか旅を楽しいものにするお手伝いをいたします。ご相談ください。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
・ベルリン市内の観光をしたい。
・ナチス時代や冷戦時代の東ドイツの歴史が好きなので、そちらを中心とした施設などを回りつつベルリンのメインどころを網羅して観光をしたい。
とても親切に全ての希望を叶えてくださいました。
こちらの想いや考えも汲み取っていただき、行きたかった場所やショップをすべて回ることをできたと思います。