Sachi
最終ログイン・1ヶ月以内
**2025年5-6月中旬までベルリンを外しています**
ベルリン在住8年の知識を生かして、定番の観光地はもちろん、ご希望であれば雑貨屋やレコードショップ、フリーマーケットや青空市などにもご一緒します。ベルリンに長年住んでいる友人と観光して回るような、気楽でワクワクする1日を体験してみませんか。
また空港からホテルチェックインまでの同行や、そのほか旅を楽しいものにするお手伝いをいたします。ご相談ください。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
空港から、ホテルまでの送迎、市内観光をお願いしました。おいしいドイツ料理のお店で、一緒にランチもできました。
初めて、ツアー以外で海外に行き、ロコさんにお世話になりました。空港のお出迎えから、市内観光、二日間親子を案内いただき、とても満足しています。三日目、親子で空港まで行く際には、ご心配いただいたロコさんから、空港までの交通情報まで詳しく案内いただき、感動しました。また、ベルリンに行くことがあったら、ぜひ、リピしたいです。ツアーでは味わえないおすすめランチや、ぶらりとアートマーケットを見たり、地元の交通機関に乗ったり、ロコさんの海外体験のお話なども聞けて、新しい海外の旅の形が開けました。本当に楽しかったです。ありがとうございました。