みん
最終ログイン・1ヶ月以上前
長豊酒店からファーチャンペーに行こうと思っているのですが、帰りのタクシーを拾うとき、辺りにタクシー乗り場ありますか?
深センはあまりそういうお店はないのでしょうか?
お勧めなどありましたら伺いたいなと思っています。一人の予定です。
夜というのはキャバクラでしょうか?それとも風俗でしょうか?
どちらにせよあるにはあります。規制が厳しくなったようで以前と比べると少ないみたいですが…
2017年GW、深せんへ夫婦で旅行に出かける予定です。現地で生地の購入や仕立てをしたいと思っています。アドバイスをお願いします。
深圳市の罗湖イミグレーションの商業城という建物の中にオーダーメイドの仕立て屋さんが入っています^_^
スーツやフォーマルワンピースなど、オーダーメイドで1週間ほどで郵送もしてくれますよ♪
何階かは忘れてしまいましたがこじんまりとした礼服などがディスプレイされてるお店です。
商業城はスリも多いらしいので(私は遭遇したことありませんが)お気をつけて楽しんできてください♪
早速お返事ありがとうございます。スリに注意ですね。ご忠告に深謝いたします。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
みんさんの回答
华强北に限らず深センはタクシーが常にたくさん走っているので、路上で簡単に捕まえられますよ(^^)