ミラックマ
最終ログイン・3日以内

父親の仕事の関係で台北で北京語を勉強することになり、台北の大学卒業後は日本語教師になり、その後今の主人と出会い結婚。早いもので台湾生活はもう20年以上になります。台北も長いのでおしゃれなカフェや、ショッピング、グルメの情報は豊富だと思います。性格は人見知りする方だったんですが、教師や通訳などの経験を経て、誰とでも気さくに接することができるようになったと思います。ロコのお仕事もいろんな方と出会えるので、楽しくアテンドさせていただいています。責任感があり、人を楽しませることが大好きなので、これからもトラベロコを通じて日本からいらっしゃる皆さんに楽しんでもらえるよう努めたいと思っております。
賃貸物件の内覧同行、通訳
賃貸物件の内覧に同行いただき、現地エージェントさんとのやり取りを通訳していただきました。
テキストでのやり取りで既に親切な方だなと感じていたのですが、実際にお会いしたらとっても雰囲気の柔らかいお話しやすい方でした!🥹🫶
初台湾で不安だったので色々お話できて安心しました。
内覧もスムーズに終えることができました!ミラックマさんにお願いしてよかったです。ありがとうございました!