川越在住のロコ、トラキチさん

ferraboli社のアウトドア製品のこと、購入代行、発送について

  • 代理購入・日本への発送

トラキチさん

Ferraboli社のBBQ焼きとりグリル
【Cuocispiedini Inox 65×14 cm】
を日本から購入したいと考えております。

①こちらは、現地ですと、量販店などに売ってらっしゃいますでしょうか。
現地のネット上でしか見ることできず、
Google Chromeで翻訳されたサイトで見てますが、イマイチつかめません。
日本ですと取り扱いはなく、オークションサイトで、
最安13,000円くらいで売られています。
現地、量販店、ネット、どこで買うのが一番よろしいでしょうか。

②こちらを日本に発送していただく場合
どの発送方法があって、確実に届くかどうか、
また、いくらくらいかかるものなのか知りたいです。
5キロ切るくらいの重さで、脚は外されて納品かと思います。

③もし、こちら購入代行、発送まで面倒見て欲しいとお願いした場合、可能かどうかよろしければ教えて頂きたいと思ってます!

よろしくお願いします^ - ^

2021年2月22日 20時25分

まささんの回答

ミラノ在住のロコ、まささん

ミラノ在住のまさです。

①こちらのe-bayのサイトでは、確認できます。

②DHLが一番です。送料確認には、メーカーへ梱包サイズおよび合計重量を確認しないとなりません。それに対して、DHLに見積もりを出してもらうことになります。

③購入代行には、前払いして頂くこととなります。手数料としても、メーカーへの確認、荷受け、発送見積り、内部製品確認、梱包確認、インボイス作成、発送業者への持ち込み、すべてを行う事となります。この費用に関しては、直接見積もり依頼を頂ければ、ご連絡させて頂きます。

しかし、これらの費用を加味すると、個人輸入になるのでそちらでおそらく最低でもこちらの値段の倍以上はかかり、オークションで購入した方が確実に安いと思います。

まさ

2021年2月22日 22時24分

この回答への評価

川越在住のロコ、トラキチさん
★★★★★

まささん

大変ご丁寧にありがとうございます。
世間知らずでした。勉強になります。
教えて頂き感謝です。

2021年2月22日 22時54分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

川越在住のロコ、トラキチさん

ferraboli社のアウトドア製品のこと、購入代行、発送について

トラキチさんのQ&A

すべての回答をみる