マイリ
最終ログイン・3日以内
はじめまして
現在は子供と2人で親子留学でBudapestで生活をしてます。
ヨーロッパ生活3年目Budapestの魅力は沢山知ってます。また、今まで世界60カ国旅をしてきましたので、いろいろな国の情報も知ってます。 ヨーロッパ旅行や移住でお困りの日本の方に生の情報をお伝えできれば良いとおもい登録しました。
Budapestの観光、空港送迎からご案内 写真撮影
海外不動産に関わってる関係からBudapestの不動産もご案内できます。
さらにVISA申請について、法人設立、お子様の、インターナショナルスクールなどにもお応えできます。
ベビーシッターやご紹介も可能。
購入代行
現地市場リサーチ
ご相談に応じて、お応えしますので、お気軽にお声掛けください。
なお、現地で困ったも対応します。
カスタムメイドのサービスを受けてます。
どうぞよろしくお願いします。
出張の際の空いた時間に、ブダペストの街歩きに必要な情報を教えていただき、一人で出歩けるようになりました。あいにくの雨と寒空でしたが、リスト大学など、メジャーでないブダペストならでの場所を案内していただきました。
初めてのブダペスト、初めてのロコさんでしたが、とてもツボを得た対応をしていただきました。素晴らしかった。