ウィーン在住のロコ、Melodyさん
返信率

Melody

居住地:
ウィーン/オーストリア
現地在住歴:
9年
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
基本的には毎日
使える言語:
英語、ドイツ語、韓国語、日本語 
職業・所属:
OL, オーガニック通販会社ライター
得意分野:
ウィーンのカフェ•スイーツ、グルメ、市内散策、雑貨店

お気に入り

現在、Melodyさんは、サービスを提供していません。

Melodyさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

hito_minaさん
2019年7月19日hito_minaさん
評価

初めてのウィーン旅行だったので、初日に市内の案内をお願いしました。
主要な観光施設はガイドブックで把握していたので、それ以外の街中の
おすすめのパン屋さんやカフェ、スーパーやショップなどを中心に案内
いただきました。
とても明るい性格のロコさんで1日楽しく街中を見て歩くことができました。
また、チェックインの時間に宿泊先に同行、家電の使い方を説明いただいたので
1週間の滞在中は毎日スムーズに料理や洗濯をすることができて、とても助かりました!
(ウィーンは想像以上に暑かったです。)
事前のコミュニケーションも細やかでとても親切にしていただきました。
おかげさまで、観光施設をまわるスケジュールなどもスムーズに組むことができました!
大変お世話になりました。ありがとうございました!!

依頼内容

ウィーンの主要観光施設以外の案内をお願いしました。
アパートメントタイプのホテルでの宿泊だったため、スーパーやパン屋さんなど
食料品店はほぼ毎日利用していたので、大変助かりました。
また、現地の小さな専門店は案内後日、お土産を購入する際に再訪しました。
お土産は一番時間がかかるので、事前に専門店の場所を把握できてとても効率良く
スケジュールをこなすことができました。