summer
最終ログイン・1ヶ月以上前
こんにちは。私はドイツで通訳者として働いています。
旅行が趣味でヨーロッパのいろんな国を旅をしました。
私は韓国人だがカナダで8年間住んでて日本で5年ほど留学をして
2年前からドイツで住んでいます。
今までビシネスの通訳や博覧会で通訳をした経験があります。あと、英語のガイドとしてドイツやヨーロッパで働いています。
ドイツ国内での博覧会通訳が可能です。
よろしくお願いします。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
金型加工業界で働いていて、今回展示会の視察で出展社への技術的な質問等をするのに通訳していただきました。
スムーズにコミュニケーションが取れました。
専門性の多い工作機械の展示会でしたが、非常に勉強熱心な方で知らない業界を積極的に学びながら通訳していただきました。大変助かりました。