ブエノスアイレス在住のロコ、KAZさん
返信率

KAZ

初めまして、KAZと申します。2018年5月からブエノスアイレスでタンゴ修行を始めました。これから少なくとも2年はこちらにいる予定です。毎日必ずどこかのレッスンやミロンガに行っていますので、タンゴの最新情報は常に把握しています。
「誰も知っている人がいなくて不安だけど、タンゴをやってみたい」という方にご要望には、できるだけお答えしていきたいと思っています。ミロンガは夜から始めることも多いので、一人で行くのが不安な方は、ご同行することが可能です。こちらは治安がよくなく、「安全」という観念も日本と違うので、安心してブエノスアイレス滞在中にタンゴを楽しんでもらえるように、色んな形でサポートできればと思っています。曜日や場所によって、タンゴの踊り方や集まる人たちも違います。自分は30代男性で、スペイン語と英語が話せますので、言葉の問題もありません。アルゼンチン人のタンゴ仲間も紹介可能です。(もちろん日本人や外国人も紹介可能です。)
もちろん、空港での送り迎えも可能です。アルゼンチンに着いた直後に問題がないように、空港からホテルまで安心して、お送りさせていただきます。
また、最近流行っている地区のお洒落なレストランやカフェへもよく散策しているので、何でも聞いてください。
両替も可能です。通訳も可能です。旅行のアレンジや同行も可能です。サッカー観戦の手配も可能です。サッカーのレッスンのアレンジも可能です。
他にもご要望ありましたら、柔軟に対応させていただきます。不安がないように、お話がまとまり次第、当方の個人情報をお送りさせていただきます。

居住地:
ブエノスアイレス市内
現地在住歴:
2018年5月から
基本属性:
男性/30代
ご利用可能日:
いつでも可。
使える言語:
英語、スペイン語、中国語(北京語)、ヒンディー語
職業・所属:
なし
得意分野:
タンゴ、サルサ、バレエ、レストラン、カフェ、ワイン、サッカー、バチャータ、空港での送り迎え、ズーク、CIなど

このロコに相談するKAZさんに相談するお気に入り

KAZさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

clear6stringsさん
2019年4月11日clear6stringsさん
評価

とても丁寧、親切に対応していただきました!是非またお願いしたい、信頼できるロコさんです。