サンフランシスコ在住のロコ、MIMIMARUさん
返信率
ビジネスロコ
オンライン旅行ガイド
カメラマンロコ
インタビュー
Facebook 確認

MIMIMARU

❗️🎤冬暖かく夏涼しい真っ青な空と霧はかかせないサンフランシスコのツアーを是非お楽しみください。ゴールデンゲートブリッジ、アルカトラズ、フィッシャーマンズワーフなどの名所の他、ガイドブックに載っていないエリアへもご案内します。専門のドライバーと共に安全かつ時間の無駄のない中身の濃いツアーをご提供しております❗️❗️
※現在、大幅な円安のため、ご相談いただいた時点でのサービス料金を提示させていただいておりますので
ご了承ください。
ロコ自身はブースターショット接種済みです。

❗️❗️ライブ生中継観光地ツアー❗️❗️
現地からZoomで、生中継しながらのご案内です。
日本にいながらサンフランシスコに直接繋がります。
是非お試しください。

❗️❗️オンラインサービス提供中❗️❗️
オンラインサービス(英語レッスン、ホームページ作成、その他Zoomよるサービス)以外にも将来の完全オープニングにむけた旅行のご案内もしております。❗️❗️

プロのブロードキャストエンジニア、ビデオエディター、ビデオグラファー、フォトグラファーです。サンフランシスコシティカレッジ卒業(専門はブロードキャスティング、コンピューターテクニカルサポート、コンピューターネットワーク)後、アメリカ人と結婚して普段は英語で生活しています。プロのドライバーをつけますので、サービスご提供時間内に無駄な駐車場探しの時間を省くとともに、車上狙いの不安もなく、行く先々いつでもどこでもピックアップいたします。レストランではマネジメントレベルの友人も大勢おりますので、予約は直接マネージャーに依頼できます。(ステーキのハウスオブプライムリブ、イタリアンのミラノ、ピッチーノ等)お気軽になんでもご相談ください。

居住地:
サンフランシスコ
現地在住歴:
2006年5月から
基本属性:
女性/60代
ご利用可能日:
基本的にいつでもどのようなことでも相談に乗ります。サービスメニュー以外でも、お気軽に料金確定前にキャンセルが出来ますので、個別にご相談ください。
使える言語:
英語、日本語 
職業・所属:
ビデオグラファー、フォトグラファー、ブロードキャストプロデューサー、ITサポート、日米間のTVコーディネーター、ビデオ制作、ウェブ開発
得意分野:
写真/ビデオ撮影、空港送迎、サンフランシスコ観光、サンフランシスコのシークレットスポット案内、グルメ、イベント、ライブコンサート、ダンスパーティー、治安情報、英語版ホームページ作成

このロコに相談するMIMIMARUさんに相談するお気に入り

MIMIMARUさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

マロさん
2019年11月4日マロさん
評価

この度は大変お世話になりました。
今回はテック企業巡りとお買い物、観光にお付き合いをいただきました。
ロコさんとドライバーさんが居なければ、私達はサンフランシスコを巡ることが出来ませんでした。それぐらい頼りになるロコさんです。
テック企業巡りでも受付の方と交渉してくださったりと、気を遣っていただいて、本当にありがとうございました。大変楽しめました。
アメリカでの勝手が分からない私達をサポートしてくださり、ロコさんのお陰で欲しいものが買えたり、食べたかったグルメを堪能できました。
また、移動中の車内でもサンフランシスコについて色々と教えてくださり、何も知らない私達はとても楽しかったです!
明るく元気で頼れるロコさんとドライバーさんでした。またサンフランシスコへ行く機会があれば是非お願い致します。この度は本当にありがとうございました。

依頼内容

新婚旅行で利用しました。今回はテック企業巡りとお買い物、観光をお願いしました。