サンフランシスコ在住のロコ、MIMIMARUさん
返信率0
ビジネスロコ
オンライン旅行ガイド
カメラマンロコ
インタビュー
Facebook 確認

MIMIMARU

❗️🎤2021年6月15日カリフォルニア州がフルオープン🎤❗️10月のアウトサイドランド野外コンサートチケットも販売中🎤❗️サンフランシスコツアーに組み込んでご案内します❗️❗️
カリフォルニア州サンフランシスコで は、コロナのワクチン接種が急速に進んでおり、ロコ自身も含め4月中には16才以上全てが対象になります。5月末にはカリフォルニアに住む全ての人がワクチン接種済みとなる予定です。
現在でも、コロナ検査結果の証明書を搭乗前に航空会社に提示すれば、サンフランシスコ空港に降りたあとは、何も規制はなくそのまま外に出られます。
日本への出入国でまだまだ厳しい規制がありますので、帰国支援もいたします。

❗️❗️オンラインサービス提供中❗️❗️
無期限で自宅待機命令が発令中ですが、徐々に観光地、シアター、ホテル、レストラン等の段階的オープンが計画されております。オンラインサービス(英語レッスン、ホームページ作成、その他Zoomよるサービス)以外にも将来の完全オープニングにむけた旅行のご案内もしております。❗️❗️

プロのビデオエディター、ビデオグラファー、フォトグラファーです。サンフランシスコのシティカレッジ卒業(専門はブロードキャスティング、コンピューターテクニカルサポート、コンピューターネットワーク)後、アメリカ人と結婚して普段は英語で生活しています。車の運転もします。ロコタビのサービス提供時は必要に応じて夫やアメリカの友人のネットワーク力も使いますので、安心で快適なサンフランシスコベイエリアの旅を満喫していただけます。レストランではマネジメントレベルの友人も大勢おりますので、予約は直接マネージャーに依頼できます。(ステーキのハウスオブプライムリブ、イタリアンのミラノ、ピッチーノ、バオナッチ等)お気軽になんでもご相談ください。

居住地:
サンフランシスコ
現地在住歴:
2006年5月から
基本属性:
女性/60代
ご利用可能日:
基本的にいつでもどのようなことでも相談に乗ります。サービスメニュー以外でも、お気軽に料金確定前にキャンセルが出来ますので、個別にご相談ください。
使える言語:
英語、日本語 
職業・所属:
ビデオグラファー、フォトグラファー、ウェブキャストコントロールルームディレクター(アメリカ政府カリフォルニア州の各種理事会会議をTV中継)、カメラオペレーター、映像編集、オーディオ映像サポート、日本-アメリカ間のTVコーディネーター、ビデオプロダクション、ウェブディベロッパー
得意分野:
写真/ビデオ撮影、空港送迎、サンフランシスコ観光、サンフランシスコのシークレットスポット案内、グルメ、イベント、ライブコンサート、ダンスパーティー、治安情報、英語版ホームページ作成
血液型:
B型

このロコに相談するMIMIMARUさんに相談するお気に入り

MIMIMARUさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

uuchanさん
2018年8月15日uuchanさん
評価

家族旅行で初めてサンフランシスコを訪問しましたが、ロコ様のお陰で連日充実した素晴らしい体験をすることが出来ました。MIMIMARU様にお願いして本当に良かったと思っています。
米国での生活経験が豊かなこととご主人が米国人だということで選ばせていただきましたが、サンフランシスコでの人脈をしっかり構築されており、今回の市内観光にはロコ様のご友人のイタリア系米国人方がご同行していただき、通常のツアー行程では絶対見れないような素晴らしい観光スポットやサンフランシスコのお話を伺うことができ充実した3日間を過ごすことができました。最終日の空港への送迎にはご主人、ご友人までご一緒に来ていただきサンフランシスコを離れるのが名残惜しい気持ちになりました。MIMIMARU様のチームパワーは最強だと思いました。

依頼内容

毎年、夏に家族でハワイに10日間ほど行っておりますが、今回はそのうち4泊5日をサンフランシスコで過ごそうと思い、空港からの送迎、市内観光、シリコンバレーツアーをお願いしました。当初これに加えてナパの観光もお願いしておりましたが、丁度この時期にOUTSIDE LANDSという野外コンサートが開催されているという情報をロコ様から頂き、子供がそちらに是非行きたいということで急きょ追加で依頼しました。