marinbirne
最終ログイン・1日以内
インタビュー
ドイツにきてはや15年が経ちました。ドイツの民族音楽、ドイツワインに魅せられてドイツに住んでいます。フランケンワインがとても大好きで小さな町のワイン工房を訪れたり、ドイツ人の音楽団体に所属したりとドイツ生活を満喫しております!ドイツヴュルツブルグ近郊に来られることがあれば、ガイド,ドイツ語通訳することができます。長年の夢でしたヴュルツブルグ市の公認ガイドの資格を取りました!色々なところにお連れすることが出来ます!ヴュルツブルグのレジデンツにつきましては、公認ガイドのみのご案内が可能です。またワインの試飲会コーディネーターのコースも終了しました!試飲会もコーディネーターすることが出来ます!ぜひご連絡ください。また大学に所属していましたので留学案内なども可能です。通訳につきましては、視察、会議、工場視察など、また翻訳も手掛けております。何かございましたらご連絡ください。
レジデンツの案内、フランケンワインの試飲案内と日本への配送、ワインレストランでの昼食、城壁へバスで登り帰りはワイン畑を散歩で下る、有意義な観光でした。
気さくにヴルツブルグの街案内をしていただき良かったです。レジデンツは素晴らしく、ロコさんが公式ガイド資格をお持ちでしたので、興味深く歴史を学べました。