
最終ログイン・1ヶ月以上前
まれむさんが回答したスファックスの質問
夕食レストラン、夜の繁華街にぎわい
すべて読む
車のチャーターについて
まれむさんの回答
こんにちは。まれむと申します。 二日間でとなりますと、 結構なタイトスケジュールとなります。 予定を組むことは可能かと思いますが、 3月もまだ山の方(カディーシャ渓谷、バールベック、アン...
すべて読む
アパレル商品 ♪購入代行・日本への発送のお願い☆
まれむさんの回答
こんにちは。 今さらながら、投稿をみたのですが、 こちらまだ募集中でしょうか?
すべて読む
この時期の観光に関して
まれむさんの回答
こんにちは。レバノン在住です。 情勢は現時点では落ち着いてきてると言えますが、不安定です。道路封鎖もまだ続いていますが、どこも行けないことはないです。 特に午後から夜にかけて抗議活動は活発に...- ★★★★この回答のお礼
まれむさん、さっそく回答ありがとうございました。
午後から活動が活発になるんですね。情報ありがとうございます。
レバノンの空港でSIMカードが買えるといいのですが・・・ まれむさんの追記
お金はUSドルを両替して持って来て、現地の両替所で現地のレバノンポンドに両替して遣われるといいかと思います。(今、ドルが全然引き出せません!)SIMカードはおそらく買えると思いますが、もし空港で買えなくてもモバイルショップでパスポートがあれば買えるはずです!いつでもご相談ください。
よい旅になりますように^ ^
すべて読む
まれむさんの回答
しーさん、
チュニジア旅行、いらっしゃいませ!
基本的にあげていただいたところは観光地かと思いますので、開いているのではないかと思います。スファックスはちょっと早めかもしれませんが、観光客向けの場所があると思います。
一点3月23日あたりからはラマダン(断食)が始まりますので、ご旅行時期がそこに被る場合には日中の食事を気にされなければなりません。