ルツェルン在住のロコ、スイスライフさん
返信率
Facebook 確認

スイスライフ

生活しているからこその情報を織り交ぜたサービスをご提供しています。ふだんから公共交通機関を利用でスイス国内を移動していますのでバスや電車などを使ったルート検索や乗り換え情報などは得意です。目的地までの時刻表(簡単な日本語ガイド入り/PDF)を、お渡しするメールサービスも行っています。

実績:
■自分探しの旅(ローザンヌ方面へ4日間同行)

■マガジンハウスから発行される日本の男性向けファッション雑誌・情報誌の現地コーディネーター(チューリッヒ方面3日間同行)

■空港お出迎え・電車乗り継ぎ同行(ご高齢なご両親の2人旅をご心配なさった娘さんからのご依頼。チューリッヒ→インターラーケン)etc.

あなたの「旅の思い出で作り」を私も精いっぱいサポートします!
お気軽にご相談下さい。

居住地:
ルツェルン州
現地在住歴:
在歴37年です♪
基本属性:
女性/60代
ご利用可能日:
平日対応が優先、週末・スイスの祝日の対応はご相談ください
使える言語:
英語、ドイツ語、日本語 
職業・所属:
スイス快適生活のすすめ/代表
得意分野:
情報収集、公共交通機関・路線検索、生活情報、個人旅行プランアドバイス

このロコに相談するスイスライフさんに相談するお気に入り

スイスライフさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ishiyaさん
2019年5月27日ishiyaさん
評価

急な予定変更も対応していただき、観光とお買い物を楽しませていただきました。
観光も楽しかったのですが、お喋りもとっても楽しかったです。
またスイスに伺えた時は、宜しくお願い致します。

依頼内容

3時間の観光、買い物のアテンド