microさん

お土産の代行をお願いできないでしょうか?(その2)

  • お土産購入代行

microさん

先程、お土産の購入代行について相談させていただいた者です。

手配していただけると、ご回答いただいたのですが、「依頼する」ボタンが表示されません。どのように連絡先等を連絡すればよろしいでしょうか?

2017年11月26日 22時35分

Mr.ルーさんの回答

シャンハイ(上海)在住のロコ、Mr.ルーさん

 前回ご回答の内容がこのサイト運営上適切な内容では無かったようでしたので、
恐らくそれで「依頼する」ボタンが表示されないと思われます。どのような点が悪かったのか
具体的指摘が無かったのでわかりませんが、当方では貴殿の依頼をここでは受けられません

 大変申し訳ないのですが、他のロコ・ユーザーに再度・募集依頼されるよう
お願いいたします。

お役に立てず申し訳ございませんでした。

2017年11月27日 10時35分

この回答への評価

microさん
★★★★★

Mr.ルーさん、初めまして。
ご連絡ありがとうございます。
無事、解決致しました。

2017年11月27日 11時2分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

microさん

お土産の代行をお願いできないでしょうか?(その2)

microさんのQ&A

すべての回答をみる