お土産の代行をお願いできないでしょうか?(その2)
microさん
先程、お土産の購入代行について相談させていただいた者です。
手配していただけると、ご回答いただいたのですが、「依頼する」ボタンが表示されません。どのように連絡先等を連絡すればよろしいでしょうか?
2017年11月26日 22時35分
Mr.ルーさんの回答
前回ご回答の内容がこのサイト運営上適切な内容では無かったようでしたので、
恐らくそれで「依頼する」ボタンが表示されないと思われます。どのような点が悪かったのか
具体的指摘が無かったのでわかりませんが、当方では貴殿の依頼をここでは受けられません
大変申し訳ないのですが、他のロコ・ユーザーに再度・募集依頼されるよう
お願いいたします。
お役に立てず申し訳ございませんでした。
2017年11月27日 10時35分
この回答への評価
★★★★★
Mr.ルーさん、初めまして。
ご連絡ありがとうございます。
無事、解決致しました。
2017年11月27日 11時2分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
お土産の代行をお願いできないでしょうか?(その2)
microさんのQ&A