ロサンゼルス在住のロコ、七転び八起きさん
返信率

七転び八起き

居住地:
ロサンゼルス/アメリカ
現地在住歴:
2016年6月から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
可能な限り柔軟に対応致します。
使える言語:
英語、タイ語、日本語
職業・所属:
カリフォルニア生活サポートコンシェルジュ・現地コーディネーター・現地リサーチャー・ビザ面接通訳・翻訳
得意分野:
ロサンゼルス、サンタモニカ、NY、現地視察サポート、現地リサーチ、観光、グルメ、生活、留学相談、買付代行、ショッピング、翻訳、通訳

お気に入り

現在、七転び八起きさんは、サービスを提供していません。

七転び八起きさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ロサンゼルス在住のロコ、あいさん
2020年10月29日あいさん
評価

グリーンカード面接時の通訳をお願いしました。
まず、面接前の段階から、面接回答についての情報のやりとりを細かくして頂けたり、私の回答についても助言を頂けたり、ご自身や周りのグリーンカード取得者の経験を交えて情報を頂けたり…と、通訳の範囲を超えてサポートして頂けた様に感じました!
そして、面接当日は面接スタート前からサポートして頂き、実際面接始まり早速面接官の英語が聞き取れず通訳してもらいましたが、英語も日本語も的確かつ迅速、分かりやすく、面接がすごくスムーズに進みました。通訳さんの話し方が素晴らしく面接官の方にも印象が良くなった気がします。
(コロナのため、電話通訳だったのですが、その不便さは感じないくらいスムーズでした)
面接終了後、面接官に待合室で少し待つように言われた時も、電話は切りましたが待機して頂いていた様でメッセージのやりとりを続けてくださり、最後面接官からCongratulationと言ってもらった後は、素敵なメッセージも頂きました。
最初から最後まで、とても信頼できる通訳さんで、責任を持って私をサポートして下さりました。本当にこの方にお願いしてよかったと、夫婦で感謝しました。

依頼内容

グリーンカード面接時の通訳をお願いしました