バンクーバー在住のロコ、まきさん
返信率
本人確認

まき

バンクーバー在住15年、レストランやラウンジのマネージャーをしている兼業主婦です。地元の暮らしぶりが見える観光や、ご希望やご予算に応じたレストランやお買い物スポットのご紹介、または飲食やサービス業及び輸出入に関するビジネスのお手伝いもご相談ください。

居住地:
Richmond
現地在住歴:
2008年6月から
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
フレキシブルに対応できます
使える言語:
英語、日本語 
職業・所属:
Japanese Restaurant
得意分野:
グレーターバンクーバーのグルメ、ゴルフコース、ショッピング

このロコに相談するまきさんに相談するお気に入り

まきさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

さおりんさん
2023年8月4日さおりんさん
評価

バンクーバー市内観光をお願いしました。
丁寧かつ、レスポンスの早さや地元に精通したアテンドは
本当にお勧めです。(^ ^)
運転もローカルの道に慣れていらっしゃって、案内や説明も素晴らしかったです。
美味しいお店🍳や素敵なカフェ☕️
ガイドブックにはないロコさんならではの情報をたくさんお持ちになっています。
飲食や経済についても引き出しをたくさん持っていて
尽きないお話に引き込まれました。

明るく快活なお人柄、アテンド、お話 女性ならではの細やかさ。とても素敵なロコさんです。

レストランマネージャーとして培った気配りや話題の豊富さや広がりなどは、バンクーバーを訪問し、バンクーバーを拠点に仕事を広げようという方々にもお勧めです。

ご自身の留学経験や、バンクーバーでの学び、居住のことまでいろいろな視点から聞くお話は本当に良かったです。⭐️
またぜひアテンドしていただきたいと思うロコたびとなりました。ありがとうございました!(o^^o)

依頼内容

バンクーバー市内観光