業務アシスタントを探しております。
nashiringoさん
フロリダ・オーランドにて自営業をしております。
2~3週間程(時間にして50時間程)業務アシスタンとをしてくださる方を探しております。
業務内容としては、翻訳、リサーチ、記事作成、簡単なWEB作業、コンタクト業務(メール等)が主となります。(英語、日本語必須。PC基本操作可能な方)。場所は自宅勤務が主となり、勤務時間はご都合に合わせる事が出来ます。スカイプ等で打ち合わせが可能な方。ご興味のある方是非お知らせください。詳細お伝えいたします。
2018年5月24日 1時16分
Minaさんの回答
初めまして。
まだ募集されていれば是非応募させて頂きたいです。
在宅ワーク、スカイプ等での打ち合わせ可能です。
前職ではメーカーにて海外営業部に在籍、上記の業務内容の内、
記事作成のみを除いて、全て対応しておりました。
今回記事作成がメインをお探しで、ご縁がなくても
今後在宅のお仕事依頼があれば、お声がけ頂ければ幸いです。
以上、宜しくお願い致します。
2018年5月30日 2時13分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
業務アシスタントを探しております。
nashiringoさんのQ&A