Miu
最終ログイン・1ヶ月以内
夫がアゼルバイジャン人で観光業をしています(ロシア語、アゼルバイジャン語、英語が話せます)
シャイですが、日本人の方と一緒に過ごせるのを楽しみにしているので、依頼があれば、仕事を休んで手配など手伝ってくれると思います♫
美味しいレストラン、バクーや地方への移動手配や宿泊手配、観光案内、値段交渉など、色々お手伝いできます☆
アゼルバイジャンに住み始めて感じるのですが、やはり、日本人とアゼルバイジャン人では感覚が違うので、言葉や勝手のわかるローカルがやってくれると、トラブルが防げて、いいように思えます。
ビジネスの方も、夫、義姉、友人を通し、相談承れると思います☆
私自身は、アロマセラピストとして働いている合間に、日本のテレビやラジオで、アゼルバイジャンを紹介する為に出演させて頂いたり、日本で出版されている本の中のアゼルバイジャン語のカタカナ表記のお手伝いをしたり、今は雑誌の執筆を行っているところで、日々この国について学びながら、生活しています。
日本の方にアゼルバイジャンのことをもっと知って頂きたいです☆
気軽に声をかけてください♬
事前相談や現地事情からツアーのアレンジまで、とても丁寧にご対応いただきました。
運転が荒めの国で安心してお任せできるドライバーさんとツアーガイドさんを手配してくださったため、家族連れでは諦めかけていた郊外の観光地にも行けました。