NBAチケットについて
ながながさん
クリッパーズ戦の観戦チケットをaxsにて購入しました。
axsのマイページ上では席を確保されていますが、メールが届きません。
設定したフラッシュシートでの対応など今後どのように動けばいいか分からずにいます。
・購入からメール到着まで時間を要すものなのか
・メールが届かない状態でもaxsのみで観戦は可能なのか
上記についてどなたかお力添え頂けませんでしょうか。
すみませんが、宜しくお願い致します。
2019年3月8日 9時38分
Ryojiさんの回答
サポートのページにほかの方も同じようなことで質問を投稿されていました。電話をすれば再度送ってくれるようです。
後 noreply@boxoffice.axs.com このアドレスを登録して、スパムメールに行かないようにと書いてありました。
Just let our Contact Centre Team know and we'll help sort it out for you!
You can contact us here or call us on 0203 481 5506
Contact Centre Hours:
Monday - Friday 8:30am - 8pm
Saturday 8:30am - 6pm
Sunday 9am - 6pm
2019年3月8日 10時46分
この回答への評価
回答ありがとうございます。
迷惑メールにもなく、再度マイページを確認したところ購入扱いになっておりませんでした。
お手数お掛けしました、、、
2019年3月8日 21時7分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
NBAチケットについて
ながながさんのQ&A