パリ在住のロコ、エミさん

パリ以外のフランスの旅先候補について

  • 観光
  • グルメ

エミさん

はじめまして、エミと申します。現在パリに住んで1年です。ノエルのバカンスに旅行を検討しており、旅先をご提案頂きたく存じます。噂によると制限は緩和されるものの、レストランは1月中旬まで再開しない、クリスマスマーケットもなしと聞きましたので、街歩きだけでも満足できる旅先を検討しております。既に行ったことある場所(ボルドー&サンテミリオン、ストラスブール&コルマール、ニース&グラース&カンヌ&モナコ、リヨン&アヌシー&ペルージュ&アヴィニョン、ジベルニー&ルーアン)以外を希望致します。3歳と2歳の子供がおりますので、ベビーカーで歩くのに不便かどうかも分かると嬉しいです。国際免許証は持っておらず、飛行機での移動は控えようと思っておりますので、パリから電車で行ける場所でお願い致します。また、夫が料理好きなので、旅先の名産やおすすめの名物料理なども知りたいと思っております。
尚、コロナだから控えるべき等は重々承知しておりますので、そのようなご意見は控えて頂けますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

2020年11月23日 7時37分

Yuaさんの回答

ナンテール在住のロコ、Yuaさん

こんにちは私達の自宅はアルカッションにあり生牡蠣の宝庫でフランスの人達もバカンス時期に各地方から来られます。それに合うしろワインやその他の情報をもしご希望がお有りであればご遠慮無くお申し出ください

2021年1月21日 8時11分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

パリ在住のロコ、エミさん

パリ以外のフランスの旅先候補について

エミさんのQ&A

すべての回答をみる