プサン(釜山)在住のロコ、laranaさん
返信率

larana

初めましてlaranaです。

※2023年3月より韓国での本業の多忙化の為、無期限次回再開未定でロコタビさんのお仕事をお休みしております。
しかし、今までに私のサービスを1度でもご利用いただいた方でどうしても相談したい事、サービスのご希望の方は
1度メッセージにてご連絡下さいませ。出来る限りお力になります。
現在、自己紹介文の内容を確認されずに依頼された方にはご返信しておりませんのでご了承下さいませ。

☆経歴☆
私は2004年に交換留学生として一年間韓国のソウルで生活をした後、2008年から二年間ワーキングホリデーでオーストラリアで生活をしていました。
2018年に韓国の方と結婚を機に2018年11月より釜山で生活を始めました。
釜山に住み始めた期間は長くはないですが、住み始める前から釜山には
よく来ていたので色んな場所をご案内出来ると思います。
又、旅行に行くのが好きで旅行の計画案を考えるのが得意です!
無駄な時間、無駄な費用をかけずにスムーズで楽しい旅行をご提案出来ます。
個々に合わせた楽しいご旅行になりますようお手伝いさせて頂きます!
得意分野は観光ガイドやカフェ、ショッピング案内ですが、代行サービス、送迎サービス等色々可能です。
※2022年12月より韓国で仕事を始めました。
週3の仕事なのでサービスをご希望の方は事前にご連絡を頂けましたら、
ご日程を合わせる事が可能ですのでご相談ください。

Tiktokにて釜山のカフェや美味しいお店も
紹介していますのでご確認下さい。
Tiktok→@laranacafe

居住地:
釜山
現地在住歴:
2018年11月
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
車でのご案内は旦那さんのお休みの週末でしたら可能です。 又、平日ですと、交通機関を利用してのご案内となります!
使える言語:
英語、韓国語、日本語 
職業・所属:
主婦
得意分野:
カフェ案内、観光ガイド、代理購入&発送、予約、通訳、、

このロコに相談するlaranaさんに相談するお気に入り

laranaさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

MICKEYさん
2019年12月29日MICKEYさん
評価

年寄り夫婦が大変お世話になりました。気持ちだけの料金で最高のガイドをして頂きました。ロコさんでもお金優先の心無い方が多くおられる中、laranaさんは気持ちの良い対応と話していても楽しくなる雰囲気の美人なお方でした。本当にありがとうございました。また、釜山に行きますのでよろしくお願いいたします。
私は仕事柄、誰よりも人を見ることに自信があります。見ただけで、良い人かそうでない人かがわかるつもりです。今回は今までお会いした中でも、最高のロコさんでした。(タイ・中国・フィリピン・韓国ソウル・・・とロコさんを利用)
依頼者のみなさん!!何でも安心して絶対自信をもってお勧めできるロコさん(laranaさん)です。

依頼内容

美味しい食事のガイド!