つなみ
最終ログイン・1日以内

目指すのは「旅のコンジェルジュ」
街案内はもちろん、飲食情報の強みを活かしてローマを深掘り、魅力をお伝えします。
イタリアに暮らして30年以上が過ぎました。日々の街歩きで様々な情報のアップデートに努めています。
マイペースな観光、ツアーとは異なる現地情報の提供からサポートまで各種ご要望に対応いたします。
季節ごとに変わる美しいローマの景色と味覚を訪れる方と分かち合えることが案内人の醍醐味です。
ロコタビとは別に、企業視察、展示会のコーディネーターとして活動しています。
旅行業、マーケティング、メディアに関わる職歴で得た知識と趣味の街歩き 、建物鑑賞を武器にガイドブックには載らない一味違ったローマ滞在を提案します。
主婦として日々通う市場や食材店のチェックは欠かせません。
些細なことでも、まずはお気軽にお尋ねください、心をこめて旅の思い出作りをお手伝い致します。
見て食べて歩いて、発見に溢れる、二度目のローマに導きます。
ヴェネチア駅から徒歩5分の「Trattoria Bar Del Ponte」という現地在住者にも人気のお店です。
サンマルコ広場周辺や店前に写真付きを貼ってあるレストランとは違い安心して食事ができます。
依頼しましたヴェネチアのレストラン予約が電話対応のみで夏季休暇明け翌日の営業ということで何度もリトライしていただき、予定日の19時に予約が完了しました。
おかげさまでイタリア旅行最後のディナーを満喫させて頂きました。また、機会がありましたらまたよろしくお願いします。