サービスさん

バンコク旅行の際の車椅子レンタルのご協力

  • 車椅子でのご旅行
  • 高齢者アシスタント

サービスさん

バンコク旅行の際、高齢で自分で歩行が困難な父親のために、現地で車椅子をレンタル出来ればと思っております。バンコク内で車椅子をレンタルしていただき、貸出返却のアシスタントをお願いできる方、いらっしゃいませんでしょうか。(レンタルしてホテル等に運んでいただくようなご相談)旅行中の同行などは基本無し予定です。詳しい日時や詳細は改めて御伝え出来ればと思います。おそらく人生で最後の海外旅行になる父のために、どなたかお力添えいただけますと幸いです。

2023年7月12日 13時43分

kunhide111さんの回答

バンコク在住のロコ、kunhide111さん

サービス様

初めまして。
タイ在住の鈴木と申します。

現在、ロコタビにて80代の女性の方の旅行アテンドを受ける予定にしています。
その方は、5つ星ホテルで車いすを貸し出してくれるところに宿泊する予定です。
5つ星ホテルの場合、ほぼ無料で貸し出してくれるところが多いようです。

何か繋がればと思い、ご連絡させて頂きました。
もちろん、車椅子をレンタルできるところをリサーチすればあるとは思いますが、
こちらはリサーチしてみないと分かりません。

ロコタビの場合、返信をしても無視されるケースも多いため、まずはご連絡まで。

2023年7月12日 20時22分

この回答への評価

サービスさん
★★★★★

ご回答ありがとうございます!ホテルや空港、ショッピングセンターなどはその場でレンタルする予定ですが、近場のレストランやちょっとした散歩などでも使えたらと思っており、お陰様ですでに手配してしまいました。ありがとうございました。

2023年7月13日 1時28分

追記

バンコク在住のロコ、kunhide111さん

問題が解決されていたようで安心しました。
楽しくお父様と観光をお楽しみください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

2023年7月13日 10時12分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

サービスさん

バンコク旅行の際の車椅子レンタルのご協力

サービスさんのQ&A

すべての回答をみる