SHIMAKAWAさん

同行案内してもらえる方を探しています

  • 通訳
  • 観光案内
  • グルメ

SHIMAKAWAさん

8月下旬にデュッセルドルフで5泊します。大人2名(男性)
そのうち2日間(1泊)を使ってシュツットガルトのポルシェとメルセデスの博物館見学と市内観光に行きたいのですが、日本語以外喋れないので同行頂ける方を探しています

シュツットガルトでの宿泊先予約等もお願いしたいです(そもそも日帰りレベルなのかもしれませんが。。。)
また、移動手段はまだ決めておりませんので、お勧めがあったらご提案頂けると嬉しいです(^^)/

2018年6月30日 12時5分

クミコさんの回答

デュッセルドルフ在住のロコ、クミコさん

当方、デユッセルドルフ在住です。ですからシュツットガルトは私自身も旅行者となります。市内観光のご案内、とまではいきませんがー私自身も地図を見ながらーのレベルでもよろしければ、お手伝いできます。ICEでデユッセルドルフから約4時間程度かかると思います。宿泊先は、私自身もBooking.comなどのサイトを使って探さざるを得ません。その際、一泊あたりのご予算と、宿泊者のお名前が必要になります。
シュツットガルトはだいぶ前に一度行ったことがあります。なだらかな坂の美しい、文化的な都市、という印象でした。プレッツエルと白ソーセージが美味しい、南ドイツの良い街でした。

2018年6月30日 18時53分

この回答への評価

SHIMAKAWAさん
★★★★★

なるほど!そういう事ですね。 お願いする場合は連絡入れますので宜しくお願いします

2018年7月1日 16時44分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

SHIMAKAWAさん

同行案内してもらえる方を探しています

SHIMAKAWAさんのQ&A

すべての回答をみる