サンフアン在住のロコ、YukaKLさん

アンティーク調オパールアクセサリー

  • 買物
  • シドニー
  • オパール

YukaKLさん

アンティーク調のオパールアクセサリーを探しています。
ご存知の方がいらっしゃれば教えていただけれと嬉しいです。
何件かジュエリーショップに行きましたが、なかなか見つけられず。。普通の”ジュエリー”という感じのものはあるのですが、、
どうぞよろしくお願いいたします。

2018年5月15日 15時36分

ロンさんの回答

シドニー在住のロコ、ロンさん

お尋ね内容確認致しました。一時期は人気のありましたオパールコレクションですが、近年専門店も少なくなりなかなか見つけ難いと思います。シドニー、ーメルボルンでもアンティーク調商品に関しては元々扱いが少ない様に思えます。どちらかと言えばモダンな先端的デザインンが顧客様の人気となり、アンティーク調の商品は一般商品として展示していないのが現状の様です。元オパール専門店支配人の私の知人に伺いました所まれに地元のアンティークショップで見掛ける事が有ると言う事です。また、地元の質屋さん等でも出る可能性が有るのではないかとの事です。残念ながら扱い店舗などは御紹介出来ませんが、機会ある度にお店を歩かれるしかないと思います。また情報得られればお知らせいたします。希少な品物に会れます事を祈っております。

2018年5月16日 11時5分

この回答への評価

サンフアン在住のロコ、YukaKLさん
★★★★★

詳しいご回答、ありがとうございます!また聞いていただき助かりました!
諦めずにいろいろ行ってみたいと思います!
ありがとうございました!

2018年5月16日 18時36分

追記

シドニー在住のロコ、ロンさん

知り合いからの情報ですが、Sydney CBD にアンティークデザインの宝石店が有りましたのでお知らせします。。市内中心部の便利の良い場所です。
店名 Helen Tenlon Jewelly Design
住所 155 Castlereagh Street, Sydney
参考までに見られては如何でしょうか。

2018年5月20日 10時19分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

サンフアン在住のロコ、YukaKLさん

アンティーク調オパールアクセサリー

YukaKLさんのQ&A

すべての回答をみる