Sachiko
最終ログイン・1日以内
オーストリア国家公認観光通訳ガイド。美術展コーディネーター。
20年以上にわたって美術展コーディネーターとして活動しており、美術、建築、デザイン、文学、歴史に関するガイディングが得意です。お子様連れファミリー、ウィーンは初めてというお客様にも満喫していただけるよう、楽しく分かりやすくご案内いたします。ウィーン大学でオーストリア文学を学び、ドイツ語はネイティブに近いレベルです。日独通訳アテンド、日独翻訳もお受けいたします。オーストリア人の夫、10代の息子二人と在住27年。
初めてのウイーン。
高齢の父のための旅行でした。父の希望に応えるために
初日の観光を助けていただきました。
フィアカーに乗り、モーツアルト縁の場所などに行きたいと希望しました。
ウイーン到着初日に観光をお願いしました。
父の希望のモーツアルト縁の場所などいろいろ案内していただけました。
知識豊富なSachiko さんが父の質問に全て答えてくれます。ウイーンの歴史を分かりやすく説明していただけました。街の様子がわかり、その後の街歩きがしやすかったです。あっという間の4時間、楽しく過ごせました。
またウイーンに来る時には依頼したいです。