オーストリア国家公認観光通訳ガイド。 オーストリア人の夫、10代の息子二人と在住27年。20年以上に亘り、美術展コーディネーション業務も行っています。美術、建築、デザイン、文学、歴史が得意分野です。お子様連れのファミリー、ウィーンは初めてというお客様にも満喫していただけるよう、楽しく分かりやすくご案内いたします。ウィーン大学でドイツ文学を学び、ドイツ語はネイティブに近いレベルです。日独通訳アテンド、日独翻訳もお受けいたします。
夫婦で初めてのヨーロッパ旅行。ウイーン旅行は初めてなので、ウイーン見所のガイドと現地の情報を教えていただきたく、公認ガイドの方に以来しました。 私達の要望にも柔軟に対応していただき、ウイーンの観光スポットを詳しくスムーズにご案内していただきました。
旅行の前から丁寧に現地の情報を教えていただき、初めてのウイーンでしたが、大変心強く、旅行がとても楽しみでした。 穏やかで、丁寧な気配りもありながら、博学で知識の量には驚くばかりでした。 あっという間の3時間でとても楽しい時間でした。 ガイドの前に作戦会議で、旅行のプランもアドバイスいただき、おすすめのレストランやカフェもご紹介いただき、大変有意義な旅行になりました。 お時間合えば是非とまお勧めしたいロコさんです。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
Facebookアカウントで新規登録する
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
夫婦で初めてのヨーロッパ旅行。ウイーン旅行は初めてなので、ウイーン見所のガイドと現地の情報を教えていただきたく、公認ガイドの方に以来しました。
私達の要望にも柔軟に対応していただき、ウイーンの観光スポットを詳しくスムーズにご案内していただきました。
旅行の前から丁寧に現地の情報を教えていただき、初めてのウイーンでしたが、大変心強く、旅行がとても楽しみでした。
穏やかで、丁寧な気配りもありながら、博学で知識の量には驚くばかりでした。
あっという間の3時間でとても楽しい時間でした。
ガイドの前に作戦会議で、旅行のプランもアドバイスいただき、おすすめのレストランやカフェもご紹介いただき、大変有意義な旅行になりました。
お時間合えば是非とまお勧めしたいロコさんです。