eriさん

サンセバスチャンにいこうと予定しております。

  • グルメ
  • 食べ歩き

eriさん

初めまして
実は来年の1月18日より27日までスペイン、ポルトガルを回ろうと思っております。
女性一人で、目的は、主に食べ歩きです。
これ以外に以前から行きたいと思っていたピカソ、建築を見たいとも思っております。

予約で決まっているのが

17日パリ
18日マドリッド(3泊)
21日マドリッド→リスボン(2泊)
です。
最終、パリ発で27日に日本に戻る予定です。

つまり
23日→26日の間にサンセバスチャンを1泊でいけるかとも思っております。
その場合

リスボン→サンセバスチャン→バルセロナ(2泊)

リスボン→バルセロナ(2泊)→サンセバスチャン

どちらかになるかと思っております。

質問
・バルを見て回ろうと思っております。1泊で可能でしょうか。
・ミシュランが定休日もありますので、それがクリア出来たら行きたく思っております。
飛行機の時間を考えなければならないので、早々に決めたいと思っております。
そこで
同行して頂けたらと思っているのですが、可能な方をおねがいしたいです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

後、一人ですので、空港からタクシーで一人は、可能なのかも教えていただきたいです。

ご都合、調整が可能であれば、挙手をお願いできれば、幸いです。

2023年10月6日 18時25分

ひとさんさんの回答

サン・セバスティアン在住のロコ、ひとさんさん

はじめまして。サン・セバスティアン在住のひとみと申します。
まだ少し先の話ですのですが、もしよろしければご案内いたします。
わたしもスペイン在住は6年目になりますが、サン・セバスティアンは訪問6回、
滞在はこの9月からとなりますのでめちゃくちゃ詳しいというほどではないのですが、一緒にバル巡りのお手伝いができれば嬉しいです。
空港からはタクシーで25分
バスで40分です https://ekialdebus.eus/es/linea-e21-aeropuerto-hondarribia-donostia/

2023年10月6日 18時47分

この回答への評価

eriさん
★★★★★

ありがとうございます。
今、飛行機の調整をしているところなのでまたご連絡させていただきたく存じます。

2023年10月7日 11時29分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

eriさん

サンセバスチャンにいこうと予定しております。

eriさんのQ&A

すべての回答をみる