バンクーバー在住のロコ、こはさん
返信率
本人確認
Facebook 確認

こは

バンクーバーは大自然とアウトドアが有名でとても魅力のある街です。
それ以外にも多国籍な移民が集まるバンクーバーだからこそ本場の味が楽しめる美味しいレストラン、おしゃれでのんびり過ごせるカフェやギャラリー、可愛らしい雑貨のお店、綺麗な景色を見られる散歩コースやガイドブックには載っていない穴場の場所、みんなが知らない素敵なものがバンクーバーにはたくさんあります。
そんな魅力がたくさん詰まったバンクーバーの地元の人々の生活を間近で感じることができる、バスや電車を使ってのぶらりローカルな旅にご案内致します。土日祝日のみは車での送迎や観光案内などもできます。
もちろん有名な観光地もご案内できますのでお気軽にご相談ください。

夏にはカヤックやボート、ベリー狩り、サッカー観戦、冬には水族館、スモークサーモン工場見学、コンサート、ホッケー観戦など、みなさまの好きなこと、やりたいことに合わせて様々なご提案をさせていただきます。

一人旅、親子旅、夫婦旅、友達グループでの旅のお供、留学のお手伝い、レストランのご予約、空港送迎など、ご希望とご予算に応じてご紹介致しますのでご相談お待ちしております。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
多忙のためしばらくサービスを停止させていただきます。ご不便をおかけして申し訳ございません。
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

居住地:
バンクーバー
現地在住歴:
2007年2月〜
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
お客様に合わせてフレキシブルに対応させて頂きます
使える言語:
英語、日本語 
職業・所属:
児童英語教師、Webモデル、デザイナー
得意分野:
バンクーバーグルメ(レストラン、スイーツ、ワイン、クラフトビール、カフェめぐり)、ショッピング、公園、散歩

お気に入り

現在、こはさんは、サービスを提供していません。

こはさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

シブさん
2018年1月31日シブさん
評価

お店の方がわかりやすいようニックネームの名付け親になっていただいたり、よく使うフレーズを教えていただいたりと初心者の私に丁寧に対応してくださいました。本当にありがとうございます。

依頼内容

英語が苦手なので、現地のレストランの電話予約を依頼しました。