
最終ログイン・1ヶ月以上前
ココさんが回答したジャージーシティの質問
[引っ越し相談] NJからマンハッタンへの公共交通機関での通勤可能な住みやすいエリアについて教えてください。
すべて読む
Camden 治安について
ココさんの回答
こんにちは! Camdenですかあ。。Les twinsもこれまたすごいエリアでwork shopをするんですね。。w Camdenは2012年に全米危険エリアワースト1位になった地域です。...- ★★★★この回答のお礼
ココさんご回答ありがとうございます。
やはりwebの記事通り危険な地域なんですね!
ありがとうございます?
すべて読む
ココさんの回答
ジャージーシティという場所が良いと思います。NJとNYを繋ぐ地下鉄があり、ミッドタウン33stまで行けるので、ロックフェラーまででしたら駅から徒歩10-15分程度でしょう。
ジャージーシティは生活用品全般Taxが確か3.5%なので他エリアよりも安いです。
ただ、Newport station, Grove st stationエリアは治安が良く人気なので、アパートの値段は高めです、、、
終点駅のJournal square stationは比較的まだ安めだと思いますが、初めてのアメリカでしたら少し治安面で心配かなと思います。ですが、今はどこも治安があまり良くないのでもし人気エリアに住まわれてもあまり変わらないかなと感じています、、、
車で生活できるなら、人気なのはEdgewaterですね。ミツワという大きい日本のスーパーマーケットもありますし、その周辺なら、徒歩でも行けます。
バスならタイムズスクエアまで25分で行けますよ。
ご参考までに、、、、